申請方法は①・②のいずれかです。給付金についての詳細はこちらから
申請方法 ①WEB申請
OK.ECサイトから(個人による申請)
ポータルサイトから(事業所代表による申請)
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必要事項入力後、
保険金請求書 兼 証明書<一括用> をサイトから
ダウンロード・印刷・※要押印(個人印)
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事業所(ポータルサイト)にて
承認 ※OK.ECサイトから申請の場合のみ
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共済会 承認
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毎月21日 給付金振込
(事業所指定の振込口座)
※21日が土日祝の場合は、直前の平日となります。
申請方法 ②用紙による提出
給付金申請に必要な書類は以下のとおりです。
・給付申請書 兼 給付事由証明書
・保険金請求書 兼 証明書<一括用> ※2枚1組でご提出ください。
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必要事項を記入(記入例はこちら)
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給付申請書 兼 給付事由証明書※要押印(社印・個人印)
保険金請求書 兼 証明書<一括用>※要押印(個人印)
事由が確認できる添付書類(コピー可)
上記3点を提出(郵送可)
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共済会受付 承認
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毎月21日 給付金振込
(事業所指定の振込口座)
※21日が土日祝の場合は、直前の平日となります。