申請方法は①・②のいずれかです。助成金についての詳細はこちらから
申請方法 ①WEB申請
OK.ECサイトから(個人による申請)
ポータルサイトから(事業所代表による申請)
↓
必要事項入力→確定
↓
事業所(ポータルサイト)にて 承認 ※OK.ECサイトから申請の場合のみ
↓
添付書類(原本)を提出(郵送可)
↓
共済会 承認
↓
毎月21日 助成金振込(事業所指定の振込口座)※21日が土日祝の場合は、直前の平日となります。
申請方法 ②用紙による提出
助成金申請に必要な書類は以下のとおりです。
助成金申請書 兼 助成事由証明書
↓
必要事項を記入(記入例はこちら)
↓
助成金申請書 兼 助成事由証明書(※社印・個人印の押印必要) + 添付書類(原本) を提出(郵送可)
↓
共済会受付 承認
↓
毎月21日 助成金振込(事業所指定の振込口座)※21日が土日祝の場合は、直前の平日となります。